2016.02.16

mm

| | トラックバック (0)

2016.01.06

謹賀新年

明けましておめでとうございます  fuji

1451178388587_4

1451178396281

昨年中は、大変お世話になりました。

仕事始めの本日、全体会議のため実質の店舗営業は明日7日になります。

本年も明るく元気で健康にお過ごしいただける家づくりのお手伝いをいたします。

今年もRoots0宣言の家を宜しくお願い申し上げます。

| | トラックバック (0)

2015.12.27

仕事納め

『雪がなくて、寂しいわ~』なんて、のん気なことを言ってたのに、

やっぱり猪苗代。。。

やっぱり降りました。。。snow

P1070365

 

今日で仕事納めですhappy01

 

ショールーム、事務所は、昨日の1日で、

クリスマスxmasからお正月fujiに一気に変身ですtyphoon

 

P1070364

 

ギリギリセーフbombで、

先ほどやっと、年内中の仕事を片付けることが出来ましたsweat01

 

無事に休みに入れますhappy02

 

 

 

cloverお知らせcloverоo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。 

 

誠に勝手ながら、弊社は

以下の期間を年末年始休業とさせていただきます。




◆平成27年12月28日(月) ~ 平成28年1月5日(火)◆

 

1月6日(水)は社内行事のため

通常営業は1月7日(木)からとなります。。。

 

ご不便をお掛けして申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します。

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

今年一年、大変お世話になり、誠にありがとうございました。

皆様、どうぞよいお年をお迎えください。。。happy01        -kasai-

| | トラックバック (0)

2015.12.25

クリスマスですね。

こんにちは、Kaoruです。

今日は、年内最後の清掃活動でしたhappy01

Seisou

真っ暗で、何も見えない中での掃除...。

なんとか、公衆トイレの灯りで、清掃作業happy02

Seisou2

業者さんも一年間、参加頂いてお疲れ様でしたhappy01

スタッフのみんなもお疲れ様でしたwink

xmas      diamond       xmas      diamond       xmas       diamond

昨日は、クリスマス イブでしたねheart

みなさん、素敵なxmasクリスマスを過ごされましたか?。

うちは、簡単なハヤシライスとサラダを食べました。

Hayasi

家族が明日帰ってくるので、明日xmasクリスマスをします。

昨日は、下ごしらえをしましたshine

Sitagosirae


上手にできたら次回のブログにUPしますねflair

| | トラックバック (0)

2015.12.24

Merry Christmas ・・・~☆

Merry Christmas ・・・~☆

 
おはようございます(゚▽゚*)
サンタクロースの恋人募集中、安部です。 泣いてません。泣いてなんか・・・( ´;ω;`)ブワッ
 
 
本社のショールームもクリスマスムード満点です(。・w・。 )xmas
 
14f3b39fbe014a32adc904154b4ca562 
ショールームのあちこちにちびっこサンタがいるんですよheart02
 
6a19fdaa0e9344da9f9df5ea40d6e846 
こちらのサンタさん・・・・
忘年会がつづ、、いえ、クリスマス前のオーバーワークがたたっているようで顔色がぶんず色です。心配です。
ぶんず色・・・わかりますか(゚ー゚)?
 
 
そうなんです。
今日はChristmasEveなんです。
 
クリスマスツリーxmasも出さないまま、姪っ子へのプレゼントpresentも手元に届かないまま、この日がやってきてしまいましたヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
 
 
保育園へ行こうと玄関を出た娘が突然
「サンタさーん!!!
ぷりちゅあ(プリキュア)のおけしょうせっとくださーーーーーーい!!!」
と空に叫んでいました。
 
ぷりちゅあ・・・?はて( ´_ゝ`)?   おけしょうせっと・・・・・・・??????
初耳------------------っヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ!!!!!
 
 
 
(私)「もしさ、サンタさんまちがえてさ、
   ふーちゃん(娘)におっきいパズルとかもってきちゃったらどーする?」
(娘)「ほいくえんのおともだちにあげる。」
 
 
・・・・・・・・長い沈黙。
 
 
 
 
みなさま、Merry Christmas。。
心に残るクリスマスをお過ごしください。

| | トラックバック (0)

2015.12.21

あと・・

2015年も、あと10日ですね~happy01

いよいよカウントダウンhappy02に入りましたsweat01

まだまだ机の上には山積みの書類たち。。。

頑張れ 私・・・ と心の中でつぶやき、

日々格闘中でございますsign03

年末には、当社の協力業者さんたちと結成している

業者会の総会も控えています。

年末年始をきっちり楽しく過ごすためにも

今が正念場up

しっかりこなしてお正月を迎えなければnote

Img_0776

そんな今日

遠くカナダからクリスマスカードが届きましたheart04

毎年ありがとうございますlovely

そうですxmasxmasxmas

年越し その前に 

クリスマスがあるんですよねpresent

クリスマス頃にまた雪が降りそうなので、

ホワイトクリスマスになるかもしれませんねsnow

お楽しみはケーキbirthdayでしょうかdelicious

近頃ケーキの注文受付が早すぎて、

もうすでに何を注文したか忘れてしまっている現実coldsweats01

先日『今年なんのケーキ頼んだの?』と聞かれ、

『・・・・』

当日のお楽しみbleah

さてもうひと頑張り~~up     真奈美

| | トラックバック (0)

2015.12.20

生体セミナー開催しました

こんにちはsun

お天気に恵まれた今日

郡山ショールームで『生体エネルギー体験会』を開催しましたsign01

講師の佐々木先生のわかりやすいセミナーに

皆さん釘づけですeyeear

2

そもそも生体エネルギーとはsign02

【連作障害】

農業では一般的に知られている

同じ作物が同じ畑で収穫できなくなるという

今まで当たり前とされてきたこと。

これを克服したのが生体エネルギーの技術ですflair

それを様々な商品に応用することで得られるエネルギーの力について、

佐々木講師が、簡単にわかりやすく実験を交えて教えてくださいました。

1

皆さん 興味深く 聞き入っていますhappy01

本物の健康住宅を考えたとき、ご自身の、またご家族の健康に対して、

自然のエネルギーと化学の融合の生体エネルギーに、

ご興味をお持ちいただきました皆さま、ありがとうございました。

来年も何度か開催する予定ですので、また聞いてみたいという方、

お友達と一緒にという方も、ぜひsign03

| | トラックバック (0)

2015.12.18

もう師走

今年も残り何日?日々、焦りを感じているyamadaです。

 
年賀状もまだ、自宅のお掃除もまだ。
 
 
今年こそは、きちんとしてから、新しい年を迎えたい!!
 
と強く強くpunch思っています。
 
 
 
お掃除は、一番嫌いなのは、キッチンの換気扇。
 
 
Img_0008
 
 
マメな人は、こまめなお掃除で、楽々年末のお掃除でしょうね。
 
 
お掃除上手の人に話を聞くと、
 
一番は、汚さない、汚れを溜めないのが、いいらしいですね。
 
すると、キッチンの加熱機器は、これがおすすめですね。
 
スーパーラジエントヒーターです。
 
001
 
ラジエントヒーターは、上昇気流の発生が少ないので、油煙による
 
壁や換気扇の汚れが少ないそうです。 
 
もちろん電磁波が少ないのも魅力ですし、遠赤外線で
 
お料理が美味しくなるなんて、いいことずくめですね。
 
いいね。good
 
 
では、私は、年末乗り切れるようにお掃除頑張ります。
 
 
 
 

| | トラックバック (0)

2015.12.17

年内最後のイベント

年内最後のイベントが郡山モデルハウスで開催されます。

20151220seitai_455x640_2

講師の佐々木氏の実体験を交えて、写真やイラストをご覧いただきながら

わかりやすく解説してくださいます。

味覚実験も違いが分る方が多く、ビックリする実験ですflair

お昼には、ラジエントヒーターで調理したハンバーグをお出しする予定ですrestaurant

お席が残り僅かとなっております。

興味のおありになる方、是非お申込み下さいませconfident 

   ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

外はまた寒くなった猪苗代です。

朝の霰(アラレ)から雪に変わってきましたsnow

先日の雪もほとんど消え、師走とは思えないほどの景色ですfuji

スキー場が多い猪苗代町には、大きな痛手ですねcoldsweats02

土曜日にsnow雪マークがありますが、先日ほどの積雪は見込めないようです。

山にだけ降ってくれれば、良いのですが。。。。

本社の園芸便りですbud

1450327624320  付いたsign03


1450327633157   

自然の摂理で、夕方暗くなる場所のカランコエclover

もうすぐ咲きますnote

                         sign05  キヨノ  sign05

| | トラックバック (0)

2015.12.15

ちょっと休憩。。。

P1070322

今日は、穏かな良いお天気です。。。

 

年末が、どんどん近づいてきて、

気持ちもそわそわ。。。落ち着かない日々を

過ごしていますが、

事務所に戻る途中rvcardash

『今日もきれいだな~』と思い、パチリcamerashine

 

 

そして事務所にも、私の気持ちを癒してくれるものがヽ(´▽`)/notes

 

 

P1070324 happy02heart04

ぷくぷく、ころころpigにならないよう、

固い意志、十分な注意が必要ですが、

こういう時間を持つのは大事ですよね~wink

 

 

 

おまけ。。。

来年の干支は。。。の話で盛り上がりup

 

こんな感じよね~と、女性スタッフの○○さんが

描いてくれましたpencil

 

P1070325

 

なんだか、ほのぼのspaしますhappy01      -kasai-

| | トラックバック (0)

«ご参加ありがとうございます。