« 停電 | トップページ | »

2004.12.03

寒熱い?

こんにちは、朝、晩めっきり冷え込んで、とうとう初雪も降りました。
今日の朝も雪みたいに霜が降ってましたよ。
でも、今日の最高気温は、13度、朝と日中の温度差が、15度もあります。
お陰で、ヒトミちゃんは、横浜から福島に来て早々風邪をひいて、つらそう...。
今年は、インフルエンザも新種ウィルスが発生するかもとTVで言ってましたし、
動物が持っているウィルスが突然変異して人間に感染する恐れがあるとか。
何だか、人間が住みづらい環境になってきましたね。
元を正せば、人間が環境を変えてしまった事の代償なのですかね。
戦争なんてしてしてる場合じゃないんじゃない、人の命は、もちろん。
武器や爆弾だって、地球にやさしい成分を使ってるの?
爆薬や重油が、地面に染み込んで環境汚染につながると思うし。
もう、やめて欲しい。
世界の偉い人たちに、一番大切な物が何か、もう一度考えてもらいたいわ。

何だか、タイトルと文章が合わなくなっちゃいました。(>_<)  

皆さんも手洗い、うがいをして、この冬乗り切りましょうね。

                         Kaoruでした。

 こんにちは、朝、晩めっきり冷え込んで、とうとう初雪も降りました。
今日の朝も雪みたいに霜が降ってましたよ。
でも、今日の最高気温は、13度、朝と日中の温度差が、15度もあります。
お陰で、ヒトミちゃんは、横浜から福島に来て早々風邪をひいて、つらそう...。
今年は、インフルエンザも新種ウィルスが発生するかもとTVで言ってましたし、
動物が持っているウィルスが突然変異して人間に感染する恐れがあるとか。
何だか、人間が住みづらい環境になってきましたね。
元を正せば、人間が環境を変えてしまった事の代償なのですかね。
戦争なんてしてしてる場合じゃないじゃない、人の命は、もちろん。
武器や爆弾だって、地球にやさしい成分を使ってるの?
爆薬や重油が、地面に染み込んで環境汚染につながると思うし。
もう、やめて欲しい。
世界の偉い人たちに、一番大切な物が何か、もう一度考えてもらいたいわ。

何だか、タイトルと文章が合わなくなっちゃいました。(>_<)  

皆さんも手洗い、うがいをして、この冬乗り切りましょうね。

                         Kaoruでした。


|

« 停電 | トップページ | »

小椋かおる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/2138330

この記事へのトラックバック一覧です: 寒熱い?:

« 停電 | トップページ | »