«   助言 | トップページ | 初!インフルエンザ予防接種 »

2005.01.26

冬は楽しい~!?

連日雪に悩まされているスタッフの話が続きます。確かに大変。
ですが、喜んでいる人達も多くいますよね。特に子供達・・・

家の子たちは、今年はお正月にどーんと降ったので、家の前で雪だるまやかまくらを作って大喜びでしたし、
休みになればスキー場へ行こうと朝も早起きし、いつもはたっぷり時間のかかる着替えもすばやいもので、
私達の用意も待てずに車の中で待っていたりします。
雪片付けにしても、寒いから家の中にいなさいって言っても、すぐ出てきて少しでも手伝おうとしてくれます。
えら~いと思ったのも束の間、すぐにあきて、いつのまにかただ雪と戯れて雪まみれになっている始末ですが。

毎年雪が降るとうんざりになる私ですが、雪が降っただけでワクワクし、寒い朝に車のガラスの一面の雪の結晶を
キラキラした目で見つめたりしている子供達を見て、冬を楽しまなくちゃと思うこの頃です。

しかし現実的には今年こそ除雪機を購入しなければ・・・と考えているとやっぱり雪はうんざりかも? 真奈美

|

«   助言 | トップページ | 初!インフルエンザ予防接種 »

渡部真奈美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/2701611

この記事へのトラックバック一覧です: 冬は楽しい~!?:

«   助言 | トップページ | 初!インフルエンザ予防接種 »