« 新年! | トップページ | 私は、見た! »

2005.01.17

新年を迎え心も新たにと早くも半月がたちました。
今年も宜しくお願いします。
いつもながら今年こそとか・今年は絶対とか、新年になるたび心の中で決意表明したりするのですが、そのうちその決意すら忘れドタバタと1年が過ぎて行く毎年です。
このドタバタがいけないので、今年こそ落ち着いて頭の中と机の上と回りを整理しながら仕事に臨む事を第一の決意として・・・
個人的には、子供をしかりすぎずにたくさん遊んであげたいとか、3㌔ダイエットするとか、節酒するとか(禁酒と言えないのがつらい)・・
ま、社長が今年はチャレンジングにとのことなので、それに便乗して私もチャレンジングに生きたいと思います。
って何に挑戦しようか考えてるうちに1年経たないように気をつけなければ。。マナミ

|

« 新年! | トップページ | 私は、見た! »

渡部真奈美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/2601142

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 新年! | トップページ | 私は、見た! »