« | トップページ | 運試し »

2005.01.18

私は、見た!


明けまして、おめでとうございます。
昨年同様、今年もよろしくお願い申し上げます。

あっという間に、年末年始休暇が過ぎ、気が付けば、18日も過ぎちゃいました。
皆様は、お正月お休みは、いかがお過ごしになられましたか?
私は、実家に3泊して、買い物した他は、子供の冬休みの宿題の丸つけしたり
過していた中、ある日、長男が夜10時30分頃高熱を出し、隣の市の総合病院へ車で向かいました。
途中、飲み物などを買うため、セブンイレブンに寄った時のこと、レジに並んで隣を見ると、芸能人が。。。!?名前が出てこない。
名前が分からないから、話し掛けることもできず。
車に戻ってずっと、「松、松、松たか子、じゃないし、松...。」名前を思いだそうと考えてましたが、結局、思い出せないまま、仕事始め。
それで、先日、思い出しました。歌手の松原のぶえさんでした。
スキーにでも来たのでしょうか?
普段着でも、芸能人って分かるのも、すごいですね。
やっぱり、オーラがあるのかな。
存在感って大事ですものね。
私も今年は、オーラ出せるようガンバリマス。
どんなオーラ?!

KAORUでした。


|

« | トップページ | 運試し »

小椋かおる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/2614033

この記事へのトラックバック一覧です: 私は、見た!:

« | トップページ | 運試し »