« イッタラ | トップページ | 教えてください! »

2005.02.12

我が愛車PART4

 昨日、ショールームプレOPENには、多くの方々にご来場頂き、誠にありがとうございました。

OBのお客様にもお会いできた事は、元気の源なり、本当に嬉しく思います。

ご来場頂きました皆様、スタッフ一同、心よりお礼申し上げます。
また、3月のショールームOPENには、是非、お気軽にご来場くださいませ。

 さて、我が愛車PART4。そうなんです。今度は、私の車の話です。
先日、早朝暖気運転をしようといつもの様にエンジンをかけようとしたら、あれぇっ?
かからない...。バッテリーかな?
(ヤバイ。今日は、燃えるゴミの日、あとそうだ子供のスキー大会で、学校に7時30分まで送っていかなくちゃいけない。もうこんな時に...。)
パパさんを起こして、黒と赤の線(ブースターケーブル)持ってるか聞いたところやっぱりない様子。ふぅー。
他に持っている人を頭の中で思い出し、電話をかけまくって、最後に川木キャップが持っていた。良かった。(T_T)
再度,、車に戻り再挑戦?!室内灯が点いてるのに気がついた?!
(バッテリーじゃないのぉ~)もう私には、原因追求は、不可能。
町内の整備工場に即、電話したところ、プラグの磨耗が原因だったようです。
夕方には、パワーアップで、戻ってきました。
めずらしい愛車のトラブルなので、びっくりしました。
丈夫で、故障知らずなんだから、これからも頑張ってね。
朝から、電話かけちゃって、お騒がせしちゃった3人の方、申し訳ございません。m(_ _)m
何かあったら、またお願いしますね。(^.^)/

Kaoru

|

« イッタラ | トップページ | 教えてください! »

小椋かおる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/2897900

この記事へのトラックバック一覧です: 我が愛車PART4:

« イッタラ | トップページ | 教えてください! »