« 雪堀り | トップページ | 春遠からじ...。 »

2005.02.17

困った・・・

今月は28日しか無い。
たった3日少ないだけなのに、その3日がどれだけ貴重か・・
毎日何気に過ごしているようで実は日にちにとらわれている。
何日までにはこれをして、何日にはこれを確定してと月の中の日にちで動いているので、
今月はもうすっかり頭の中でスケジュールの組み立てがぐちゃぐちゃになってしまった。
昨日までは冷静に考えていたつもりが、今朝の夢見が悪かったせいか、会社に着いたら
何も考えられなくなっていた。
これではいけない!といつもの仕事を続けていても、ずーっと頭の中を整理しようとしつつまとまらない。
しまいにどっか悪いのではと病を疑う始末。
まとまらない書き込みでごめんなさい。
あ゛ー・・社長は昨日から何かをひらめき続けているらしく、まったく社長がうらやましい一日でした。真奈美

|

« 雪堀り | トップページ | 春遠からじ...。 »

渡部真奈美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/2970983

この記事へのトラックバック一覧です: 困った・・・:

« 雪堀り | トップページ | 春遠からじ...。 »