« 万 博 | トップページ | デジパーマ? »

2005.03.26

大雪風雪強風警報?!

一昨日の夜から天候がおかしい!
強い雨になったと思ったら、突然のイナビカリと同時に雷がドーン!
たった一回の雷だったけど、どこかに絶対落ちたに違いない雷鳴・・・
また雨になってあられがふって雪になって一晩。

昨日は朝からほんとに吹雪。まったく冬に逆戻り。
長女の保育園の満了式で、子供たちが ♪春ですぽかぽか春ですねー♪と歌って送り出してくれているというのに外はまったく見えないほどで、車に乗り込むのもやっと・・・
自宅に戻ったら二時間しかたっていないのに、車輪の跡もなくなって、車も入れないほど15センチはありました。
今朝は私の車の上は20センチ以上積もっていて・・

そして今日は、くもりのち雪のち晴れのち吹雪・強風と続いております。
春はもうすぐそこまでと言っていたのに。
明日はお天気もおちつきそうなので、スキーもボードもまだまだ出来ます。
是非猪苗代へおいでください!と言いつつ私はもうほんとに雪にうんざりです~   真奈美

|

« 万 博 | トップページ | デジパーマ? »

渡部真奈美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/3446820

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪風雪強風警報?!:

« 万 博 | トップページ | デジパーマ? »