« 春になって | トップページ | 「旅はショートストーリー」 カナダ編 »

2005.04.16

新学期!!

こんにちは、今日の猪苗代は、お天気は、良いのですが肌寒い一日です。

4月6日から新学期が始まり、子供たちも進級し、3人それぞれ担任の先生が変わり
クラス替えもあって、気持ちも新たに通学しています。

特に真中の子は、先生の産休で、一年ごと担任が変わり少しかわいそうでした。
小学校最後の一年、自分の好きな先生が担任になり、喜んでました。(先生、産休しないでくださいね~。)

先日、私事(毎回ですが)の「デジパーマ」の続きというか、ほんとにもー私の手に負えなーい。
自分の髪の毛が言うこと聞いてくれませーん。この間、お風呂から上がり、髪の毛を自然乾燥させて、何気に鏡を見てビックリ鏡の中にHitomiちゃんお気に入りの『 大泉 洋 』がいる!!(って私なんですけど。)
私の髪の毛が勝手気ままに乾いちゃって、アフロのようになっていたのです。(@o@)
そこで、再度、パーマをとりに美容室に行ったところ、何か私の乾かし方が悪いらしく、アドバイスを受け
気を取り直して、帰宅。
私が不器用なのかな?毎日、微妙に違う髪形になっています。

前回のデジパーマに貼り付けてありました写真は、少ーし似てますが本人とは、違いますので
お間違いのないように(^o^)/ 誰かのいたずらです。

kaoru


|

« 春になって | トップページ | 「旅はショートストーリー」 カナダ編 »

小椋かおる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/3726277

この記事へのトラックバック一覧です: 新学期!!:

« 春になって | トップページ | 「旅はショートストーリー」 カナダ編 »