« 旅はショートストーリー カナダ中中編 | トップページ | たこ焼き »

2005.05.02

グリーンライフフェスタ2005

「旅は、ショートストーリー カナダ編」割り込んでしまってすみません。

こんにちは、昨日で3日間行われた「グーリーンライフ フェスティバル」も終了しました。
予想以上のお客様がお出でくださり大盛況に終わりました事、スタッフ一同心より感謝申し上げます。

初日、1日目は、あいにくのお天気。
去年の台風の真っ只中に行ったイベントを呼び起こしたようなお天気で、お客様には、ご不便かけてしまいました。でも、この日のお客様が一番多く、私は、余裕がないまま一日が終わり、ただただ空回りしていたような気がしました。

2日目、本日は、晴天!!ヨーシ、気合だぁーッ。
今日は、どんなお客様がいらっしゃるのか、楽しみにしながら、出社。
2日目となれば、慣れたもので、スタッフも臨機応変に対応ができたようです。
お客様の流れもスムーズに。

最終日、今日は、午後から業者さんとのお花見も兼ねてのイベント。
最終日にもかかわらず薪ストーブのお客様が途切れず、薪ストーブの人気の凄さに、改めて驚きました。
ようやく、お客様みなさんと話すゆとりができて、数年ぶりにお会いできたOBの方の笑顔にすっかり、励まされ。「私、頑張りマス!。」という訳の分からない決意を胸に。

最終日の次の日...。
昨日、決意したのに...。朝5:30、体が動きましぇーん。
毎日ディスクワークのせいか運動不足で、日頃使っていない足、腰、背中まで痛くなり今更ながら、年かな~と...。
今年こそ、ってずっと思うんですけど。
何かしなくては~!!


3日間、ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございます。
日頃から、お世話になってます業者の皆様、お疲れ様でした。
毎回快く、食事担当で来てくれる美女軍団(?)ありがと~。
そして、スタッフのみなさん、秋に向けて...気合だぁ~~(@_@)

Kaoruでした。

|

« 旅はショートストーリー カナダ中中編 | トップページ | たこ焼き »

小椋かおる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/3948821

この記事へのトラックバック一覧です: グリーンライフフェスタ2005:

« 旅はショートストーリー カナダ中中編 | トップページ | たこ焼き »