« 絵心 | トップページ | 還暦祝い »

2005.05.27

楽しみな運動会

DSCF2805
猪苗代もようやく田植えも終わり、水田の水が太陽に反射し、猪苗代スキー場から見る風景は、とてもきれいです。(この次は、写真を撮りたいと思います。)

明日は、小学校の運動会。子供達もとても楽しみにしています。お天気良いといいのですが。

明日は、4時半起きになるかな?
朝早くのお弁当作りが、ちょっとつらいのですが、子供達や応援してくれる祖父母のため頑張ります!!。

明日の運動会は、町内7校の小学校の内、6校全てが運動会。
スーパーの商品が無くなるので、今日、買出しのため仕事をお休みした人もいるというから、スゴイ。

長女が小学校最後の運動会なので、ビデオも撮らなくちゃね。
バッテリーとテープも要確認しないと。
昨年は、パーフェクトだったけど。
一昨年までは、毎回、ビデオのバッテリー充電不十分・テープ切れ・カメラの電池切れ・子供違い(我が子と思い撮ったら違う子が映ってる...。)他にパパさん酔っ払って寝るとか、情けない程まともに撮れなかったので、去年に引き続き、今年もパーフェクトに思い出作りしたいと思います。

では、Kaoruでした。

|

« 絵心 | トップページ | 還暦祝い »

小椋かおる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/4300760

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しみな運動会:

« 絵心 | トップページ | 還暦祝い »