« 父の日 | トップページ | 荷下ろし日和。 »

2005.06.21

マイナスイオン

~マイナスイオンの全身浴~これがいいらしい!
小学校の参観日があり、あるお母さんからの情報によると・というより実践したところ3キロのダイエットに成功との事!それも半月で・・確かに彼女はふくよかな方ではあったが久しぶりな会ったらスッキリしていてこれは信じられる!!内容を聞くと、最近近くのホテルのイオンセラピーへ勤め出し、仕事明けに自分も利用しているとのこと。
サウナとは違って息苦しくなく、マイナスイオンに満たされた空間で、ヒーリング音楽とアロマの香りに包まれ、約40℃の室内で25分横たわるだけらしい。体中から汗がたくさん出て、美容や体質改善にとてもいいらしい。
これはもう行ってみなければ・・・・何回か通った後のスッキリした自分をイメージする私・・・・皆さんに早くご報告しなければ。お待ちください!・・・でも1回1600円らしい。何回通えば効果が表れるのか。そんなに何回も通えないよなー。お財布としっかり相談しなければ。。そんな現実に引き戻されたのも事実です。  真奈美

|

« 父の日 | トップページ | 荷下ろし日和。 »

渡部真奈美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/4648803

この記事へのトラックバック一覧です: マイナスイオン:

« 父の日 | トップページ | 荷下ろし日和。 »