« 少なかったです・・・・・。 | トップページ | バンザーイ!! Part.2 »

2005.06.09

万歳ばんざいバンザーイ!!

昨日から今朝から、もちきりのサッカーの話題!
何はともあれおめでたいです。
あまりサッカー詳しくない私ですが、点が入ったことだけは解ります。ハイ。
前半は見れなかったのですが、後半は小学校のスポ小でサッカー部に入っている息子と盛り上がってました。
しかーし無観客試合というのはやはり味気ないですね。
テレビでは日本との中継でサポーターの方々の盛り上がりを交互に見れているので、熱いのは伝わりますが何とも・・・
無観客試合というのはどういうことだーと多少怒りモードで見ていて、尚且つ最後のレッドカードのあたりはギャーギャーわめき、娘の「うるさいなー」と言いたいであろう冷たい視線の中でも最後は3人まとまりバンザーイをしました。いつもながら仕事で見れなかったパパさんは、帰るとすぐニュースのハイライトを私の良くわからない解説付で
見たのでした。今朝はのどが少し痛い・・・真奈美

|

« 少なかったです・・・・・。 | トップページ | バンザーイ!! Part.2 »

渡部真奈美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/4479043

この記事へのトラックバック一覧です: 万歳ばんざいバンザーイ!!:

« 少なかったです・・・・・。 | トップページ | バンザーイ!! Part.2 »