« うれしいひと言 | トップページ | ご馳走様でした »

2005.07.13

「かざまくん」

昨日の肌寒い梅雨の一日とは、打って変わって快晴の気持ちいい猪苗代です。
こんにちは、
最近、学期末のため、学校に行くことが多いのですが、先日、会社近くのコンビニ経営の奥さんと話していると
「いつも、社員の方に、買っていただいてありがとうございます。うちの主人、グリーンライフさんの若い方に来る度、いつも声かけてもらって、その人が大好きで、元気もらえるって喜んでるのよぉ。」いつも声かける人って言えば....!!かざまくんだ。他にも「××××の○○さん風間さん来るの楽しみにしてるんだって。」とか、
ふ~ん、学校に来てまで、風間くんの話になるとは...。案外、猪苗代で有名人?
でも。人を元気にすることって、いくら勉強してもできない事だと思います。
風間くんを見直した一日だった。

・・・でも、打たれ弱いところもあるんだよね。頑張りや~。・・・

kaoruでした。


|

« うれしいひと言 | トップページ | ご馳走様でした »

小椋かおる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/4950461

この記事へのトラックバック一覧です: 「かざまくん」:

« うれしいひと言 | トップページ | ご馳走様でした »