« テロに思う | トップページ | 「かざまくん」 »

2005.07.11

うれしいひと言

先日ショールームにご来場いただいた奥様の言葉。
入るなり「わー!ずっと探してたものがここにある~。いろんなところ探してたのに仲々なくて。やっと見つけた~」っと、洗面のシンクやアイアンの雑貨や薪ストーブのアクセサリーなどに見入っていました。
お話を伺う内に、実は猪苗代にすでに別荘を建築したとの事。シンクや雑貨など探し回っていたがめぐり合えずにとの事。「こんな近くにあったのねー。もっと早く知りたかった」とも。
私もほんとに残念です。もっと早くお会いできれば・・まだまだグリーンライフの宣伝が行き届いていないんだなー・・・頑張らなくっちゃ・・・と心の中でつぶやいていると、「ちょっと待ってて。主人呼んで来る!」と近くのゴルフ練習場にいたご主人様を呼びに行き、戻ってきてくださいました。
ショールーム見学中もしきりに「残念ね~でも近いうちにいろいろ買いにきましょうね。」とお二人で見ていってくださいました。いつもいる私は、見慣れてしまって感激も薄れているかも。入荷した時は「わーすごい」って思ってたはず。初心忘るぺからず・・・・自分の仕事を改めて考えた日でした。   真奈美

|

« テロに思う | トップページ | 「かざまくん」 »

渡部真奈美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/4925077

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいひと言:

« テロに思う | トップページ | 「かざまくん」 »