« ようやく | トップページ | 暖炉取り付けで »

2005.08.01

こんにちは!

〃こんにちは、かおるです。〟
「こんにちは!か・わきですっ!!」で始まるスタッフ日記がどうもインパクトあるらしいので、私も出だし、川木くんの真似してみました。(やっぱり違うな...。)

先日のログハウス見学バスツアーに参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。
そして快く建築中の建物をお見せ頂きましたオーナーの皆様感謝申し上げます。
葉山邸(I邸)オーナー夫妻も忙しい中、にこやかに笑顔で迎えていただき、別荘での貴重な時間を頂きありがとうございます。
それから、只今、建築真っ只中のW邸様ご夫婦、見学にご協力頂いた上、バスツアーにも参加して頂き、GL営業の方?と疑うほど、お客さまと接して頂きまして、お疲れになったのでは、ないでしょうか。
でも、お客様にとって、I様、W様にグリーンライフとログハウスの率直な話が聞けた事は、
大変貴重な事だったと思われます。

何は、ともあれ、バタバタと準備をして行いましたバスツアーが怪我、事故もなく、無事終えましたことにホッとしております。

今後いつ、どんな企画が飛び出す
のか分かりませんが、「OBの方々のお力をお貸し頂ければ。」などと図々しく考えています。

DSCF0097


Kaoruでした。

|

« ようやく | トップページ | 暖炉取り付けで »

小椋かおる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/5259580

この記事へのトラックバック一覧です: こんにちは!:

« ようやく | トップページ | 暖炉取り付けで »