« 歓迎会! | トップページ | 「秋味」 »

2005.09.14

イベント準備中

9月になってもまだ暑い毎日。これは猪苗代では今までないと思います。
お盆過ぎればぐんと涼しくなるのが常々。でも今だに半袖、事務所では今日も午後からエアコン稼動です。
辺りはすすきも伸びて、稲もいい具合にたれてきて、もうすぐ新そばののぼり旗も見られる頃ですけれど。。

さてさて10月1日2日のイベントに向け、事務所内は本格的に準備段階に入りました。
各担当毎にいろいろと準備中です。いつもいつも間際にドタバタはあるものの、回を重ねるごとに少しずつでは有りますが、準備も余裕というかスムーズになってきたというか・・・私的にはいつもながらイッパイイッパイです。
でもでも初心忘れずですね。スタッフ一同お待ちしております。宜しくお願いします。

ちなみに私もB型です。。。    真奈美


|

« 歓迎会! | トップページ | 「秋味」 »

渡部真奈美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/5939946

この記事へのトラックバック一覧です: イベント準備中:

« 歓迎会! | トップページ | 「秋味」 »