« イベント準備中 | トップページ | 新入です。 »

2005.09.17

「秋味」

こんにちは、Kaoruです。

朝晩、涼しくなり猪苗代は、少しずつ秋の気配が感じらえます。

秋って「読書の秋」とか、「スポーツの秋」とか言いますけど、
四季の中で、どうして秋だけが「×××の秋」がたくさんあるのでしょうか??

私は、やっぱり「食欲の秋」かな?
先日、実家の父に「松茸」をもらい、松茸ごはんを食べました。
もちろん、おいしかった~です。

050915_182702


スタッフの皆さんにも、おすそ分けしました。(いなかった人は残念...。)
果物もおいしいですよね、今が旬の北会津の葡萄に、11月に入ると献上柿で有名な会津の身不知柿
も楽しみです。

食欲の秋ばかりではなく読書もしてますよ。
今読んでいるのは、徹夜本になりかけている「ダ・ビンチ・コード」かなりおもしろいです。
もう、読んでいらっしゃる方が多いと思いますが、まだの方、お勧めします。


今月に入り、徐々にイベントの準備もしております。
昨年に続き「グリーンライフ フェスタ2005 AUTUMN」スタッフ一同、皆様のお越しを
お待ちしておりまーす。
10月1日、2日のスケジュールは、空けておいてくださいね。

Kaoruでした。


|

« イベント準備中 | トップページ | 新入です。 »

小椋かおる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/5986549

この記事へのトラックバック一覧です: 「秋味」:

« イベント準備中 | トップページ | 新入です。 »