« 「十三参り」 | トップページ | 祝!?第一回ログハウスセミナー&完成見学会 »

2005.11.12

冬支度

東京ビッグサイトで4日間開催されたジャパンホームショーが終わりました。
カナダのブースに出展させていただきましたが、ご来場いただきました皆様ありがとうございました。
私も9日の日にお手伝いに行ってきました。いろいろと勉強になりました。

さて、その日の朝の猪苗代はなんと雪・・が。
私の車の上には積もった雪・磐梯山は真っ白・スキー場まで一面うっすらと真っ白で、あぁもう冬・・・・。
それでもすぐ解けてしまう時期ですからまだ冬支度はいいかなっと出発したのでした。
東京はなんと暖かいこと!日中は動きまわっていたせいもあり暑いくらいでした。
そして帰り道。どんどん福島に近づくにつれて電光掲示の気温が9℃8℃7℃と1℃ずつ低くなってきて
家につく頃の最終掲示板は3℃・・見間違いでは??やっぱりここは寒冷地だったんだと再認識した日でもありました。さすがに雪は続けてはふりませんでしたが、早く冬支度に入らねば!!と帰宅しました。  真奈美


|

« 「十三参り」 | トップページ | 祝!?第一回ログハウスセミナー&完成見学会 »

渡部真奈美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/7056325

この記事へのトラックバック一覧です: 冬支度:

« 「十三参り」 | トップページ | 祝!?第一回ログハウスセミナー&完成見学会 »