« 楽しいイベント | トップページ | カザマ邸 »

2005.12.08

社長がなにやら。

社長の頭の中は、常に前へ前へと様々なひらめきと知識が蓄えられていく。
その知識の一端を聞かされる度、ほーっとかはーっとかうなづくばかり・・・
勿論社長は努力も惜しまないわけで、その努力の成果を無料講習できるという昼休みは特にお勉強になります。

今日の話題は、主婦にとってはそんな馬鹿な?!うそーっと絶句・・
本日の社長のコラムにちらっとのっていますが、ほんとミラクル!
なんと保険料が半分になるとか・・・損していることさえ気ずかずに組んだ住宅ローンの支払いがとか・・それと火災保険料の支払方法によっては・・・とか。
とにかくもう一回ゆっくり聞かないと私ではうまく説明できないのですが、自分のあまりの勉強不足に落ち込みつつ、2年前に建築し住宅ローンも火災保険もすでに銀行さんとおつきあい中の私はさらにどんよりとしたのでした。
遅かった・・・と泣きの入る私でしたが、まだまだ社長の小出しの知識を拝借し、なんとか打開策を考えなければ・・・と心に誓った昼休みでもありました。良い情報をゲットした時はお知らせします。   真奈美

|

« 楽しいイベント | トップページ | カザマ邸 »

渡部真奈美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/7525903

この記事へのトラックバック一覧です: 社長がなにやら。:

« 楽しいイベント | トップページ | カザマ邸 »