« 雪vs瞳 | トップページ | ブルー・レイク・ハーモニー »

2005.12.23

事務所が埋まる・・・

過去12月にこれほど雪が降った年があったかなぁ。
なにせ命がけ。今も会津地方に大雪・風雪・なだれ・着雪注意報とか警報などが飛び交い何だか?
こんな時は家にじっとしているのが良いのかと言うとそうでもない。
じっとしてても降り続き降り積もるのだから。
除雪除雪除雪。。。
会社では部長が朝からローダーで除雪してくれているので何とか車は入ったものの、さっき屋根からドドドーッと落ちた雪で玄関近くに雪溜まりがぁ。窓ガラスの向こうは、たまった雪でいっぱいいっぱい。
危険だ危険すぎる!と思いながらもこの雪を片す気力が~。
雪も湿って重いし。どうすんのよー。

見なかったことにしてパソコンに向かう私です。  真奈美

|

« 雪vs瞳 | トップページ | ブルー・レイク・ハーモニー »

渡部真奈美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/7790713

この記事へのトラックバック一覧です: 事務所が埋まる・・・:

« 雪vs瞳 | トップページ | ブルー・レイク・ハーモニー »