« 仕事はじめです。 | トップページ | 今年の »

2006.01.12

誓いは・・

本年も宜しくお願いします。
年頭の誓いは色々と今年こそ○○!と誓ったのも束の間、いつも通りの自分に・・というより拍車がかかっていつも以上に危なくなっていく始末で、すでにもう一度大晦日からやり直しはできないかなぁ・・・なとど思いつつ。
仕事第一家庭第二で頑張ります!
年末年始は、会社にお見えになる方々が、お土産にあまーいお菓子を持ってきてくれます。ありがとうございます。いつも大変おいしく戴きまして、お蔭様で体重計に乗れない状態です。
控えなくちゃと思いながらもまた手元にはお菓子が・・・一番の誓いはやっぱりダイエットにしなければ・・・真奈美

|

« 仕事はじめです。 | トップページ | 今年の »

渡部真奈美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/8125461

この記事へのトラックバック一覧です: 誓いは・・:

« 仕事はじめです。 | トップページ | 今年の »