« 揺れる・・・ | トップページ | スキー教室 »

2006.02.06

次の番は私?

まだまだ寒い日は続きます。
皆様風邪ひいてません?
我が家は風邪の巣?かも・・・
まず最初に大黒柱が会社から戴いてきて、インフルエンザではないのだけれど、3日寝込み。
次に長男(小学5年)が、学校からとパパさんのが合体した風邪のウィルスと思われる菌にやられ寝込んで4日目。いまだ治らず、最初はかなりの高熱が続きスタミナ切れ。
お兄ちゃんと一緒に長女(小学1年)が別のウィルスにやられ、夜中突然吐き、熱も出て・・・
2日続けて病院に通い、2日目は二人並んで点滴を受け・・・。
夜も熱にうなされたり、咳き込んで苦しがったり、吐かれたりとするので、私は夜中もドタバタと騒いでいるわけで・・・
家族曰く、ママって丈夫だね。熱とか出ないね。風邪とかひかないね。。。
そうだね~丈夫だね~とちょっとワナワナ。
私が寝込んで誰か看病してくれるのかい!気力のみでガンバッテるんだけど!!!  真奈美

|

« 揺れる・・・ | トップページ | スキー教室 »

渡部真奈美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/8533891

この記事へのトラックバック一覧です: 次の番は私?:

« 揺れる・・・ | トップページ | スキー教室 »