« リフレッシュ休暇 | トップページ | 3才児検診 »

2006.03.10

歯医者さん

こんにちは、Kaoruです。
今日は、久しぶりに歯医者さんに行きます。
昨年通院していていたのですが、「後は、年明けてから
急がなくてもいいですよ。」と言われたのでお言葉に甘えて
ずるずると...。
でもさすがに3月。またそろそろ通院しようと今月初めに電話で予約を入れると
「10日まで、空いてないです。」
すごい繁盛してるのねぇ。
ここの歯医者さんのいいところは、患者さんい納得のいく治療の説明をきちんとしてること。こういう基本的な事って業者問わずに大切ですよね。
メールでの相談受付もしてるので、なかなか電話だと気を使ってしまって聞けない事もメールだと診療時間を遮ることもないので、お互いいいと思います。
加えて、先生からの返事も速いという点も安心できます。
GLの企業理念に合い通じるものを感じつつ、受診してまいります。
先生、いつかコメントしてくださいね~。

|

« リフレッシュ休暇 | トップページ | 3才児検診 »

小椋かおる」カテゴリの記事

コメント

非常に遅まきのコメント、失礼いたします。
ブログで褒めて頂いて大変強縮しております。ただ、「すごい繁盛」はしていませんよw
治療に対して融通が利かないんで、一人ひとりの患者さんに時間がかかってしまい、結果的に予約が取りにくい状態になってしまっています。申し訳ありません。
またなんかの際にコメントしたいと思います。
今後とも宜しくお願い致します。

投稿: 町内の歯医者 | 2006.12.17 01:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/9020396

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者さん:

« リフレッシュ休暇 | トップページ | 3才児検診 »