« 葛藤 | トップページ | リフレッシュ休暇 »

2006.03.07

夢・・

今日は楽しいひな祭り~も終わっちゃいました。
女の子のいるお宅は、飾って一仕事。片付けて一仕事。ですね・・
部屋の中が賑やかで良かったけど。
娘のは飾ったのに、自分のは実家に置いたままで今年も過ごしてしまって。。

片付けた日に夢を見ました。
ひな人形を片付けたのに、見るとまだそこにあって、でも片付けたしと思ってまた見ると、同じ場所にまたあって、
夢の中で幻覚を見て不安な自分がいて。
ある意味なんか恐いのでした。
やっぱり自分のも飾らないとと決心。ひな祭りは終わったけど飾ろうと思っています。
もう一回今日は楽しいひな祭り~!    真奈美


|

« 葛藤 | トップページ | リフレッシュ休暇 »

渡部真奈美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/8986972

この記事へのトラックバック一覧です: 夢・・:

« 葛藤 | トップページ | リフレッシュ休暇 »