« お気に入り | トップページ | 久しぶりの美容院 »

2006.03.16

産まれる~産まれた!

妹が出産しました。
今朝8時30分電話したら妹[えっ何で分かったの?]
私[何?どうしたの?]
妹[今病院に来たとこで良くタイミング良くかかって来たから・・]
私[産まれるの?とにかく初産だし時間かかる覚悟で頑張れよ~!!]
・・・・・
9時50分電話あり
だんな様[産まれました~]
私[えっ!]
だんな様[あまりに早すぎて・・感動と言うか何かびっくり・・・]
私[うそ~]
という事で、病院に到着して1時間ちょっとで産まれました!

なかなか子供に恵まれず悩んでた二人でしたので何よりです。
妊娠してからも大変でしたが、産まれる時は楽に産めてほんとに良かった!
見守って下さった皆様ありがとうございました。


|

« お気に入り | トップページ | 久しぶりの美容院 »

渡部真奈美」カテゴリの記事

コメント

オメデトウ!!。
良かったね。
超安産で、びっくり!!。
母子ともに健康で良かったね。

投稿: Ruh | 2006.03.17 16:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/9114290

この記事へのトラックバック一覧です: 産まれる~産まれた!:

« お気に入り | トップページ | 久しぶりの美容院 »