« お花見 | トップページ | GW »

2006.04.28

特効薬!?

久しぶり・かなり久しぶりに風邪をひいた。
花粉症かと思っていたら、のどの痛み・咳・鼻水・微熱・・・風邪に違いない。
という事で、連日ア○ナミン・チョコラ○○・ユ○ケルなど1日2本飲み続け、早くきくという中が液状のカプセル薬
を2錠ずつ朝昼晩と2日飲み、トローチ1箱・のどあめ8粒。
夜は咳が特にひどく、マスクをして寝ると呼吸が楽になると言うので、額には熱さまシートと+マスクで眠る。
とても人前には出れない様相です。
それでもナカナカしぶとい風邪らしく、快方には向かっているものの・・・
ここまでやると自分でも何が1番効果があるのか???ですが。
本当はゆっくり寝るのが1番でしょうけど・・

明日からのイベントには間に合わせて治す決意のもと、またユ○ケル・・・
今日は月末締めでドタバタするけど、明日の準備も抜かりなく、準備万端でお待ちしております。 真奈美


|

« お花見 | トップページ | GW »

渡部真奈美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/9798921

この記事へのトラックバック一覧です: 特効薬!?:

« お花見 | トップページ | GW »