« いてて。。。 | トップページ | サッカー好き。 »

2006.06.23

大会!

みんな朝から超~早起きして応援お疲れ様です。
頑張りましたね・・・・とだけコメントします。

サッカーつながりで、来月7月2日に女子サッカーの大会が行われます。マリーゼ子供が小学校のスポ小に入っている関係で、引率で行く予定です。
当日は、サッカー部の部長さんも監督さんもPTAの別の大会があり、男性陣の引率が無理になってしまい。
お母さん達女性陣の出番となる様子。
でもでも、小学校の3年から6年生までの男の子たち。
現地で言うこと聞いてくれるのか・・迷子になんかならないよね~とひそかにビビッている私。
我が家の子なら一喝だけど、ヨソ様のお子様にはそうは行かないし・・・
一緒に行くお母さん頼りに行ってきましょう。。入場料無料らしいし、皆さんもど~ぞ! 真奈美
  


|

« いてて。。。 | トップページ | サッカー好き。 »

渡部真奈美」カテゴリの記事

コメント

マリーゼの試合、御山JFC(キッズ)でうちの次男坊も前座試合に出場予定です。
楽しみですがお天気が心配ですね。
晴れますように…。
道中、お気をつけて…

投稿: Y | 2006.06.30 22:59

あいにくの雨で残念でしたね。
晴れたら10001人集まったかも知れませんね。
試合は引き分けでしたが、充分楽しめました!
マリーゼすごいです!
出発時間の都合で、前座試合には間に合いませんでしたが、息子さんも雨の中お疲れ様でした。

投稿: 真奈美 | 2006.07.03 13:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/10644595

この記事へのトラックバック一覧です: 大会!:

« いてて。。。 | トップページ | サッカー好き。 »