« しびれる~ | トップページ | 「運動会!」 »

2006.06.01

出没注意!!

今日から6月ですね~。
衣替えです。学生さんたちの白いシャツがまぶしい!
当社の衣替えはポロシャツとTシャツ。近日写真入れます。

さわやかな新緑の写真でもと思っていたら、なんとそれどころではありません。
我が家の30m~50m先くらいの道路に、なんとなんと・・・くまが出ました。。。
確かにお山の中に家はあります。
確かにたぬき・りすなどは見かけます。
でも熊って・・・道路渡ってのそのそと。目撃者は主人と主人の姉なんですが。

緊急に我が家では、子供に家の周りで遊ぶのを禁止し、近所にお知らせし、スクールバスを待つときも子供1人でいることの無いように連絡し、義姉は防犯安全協会とやらに連絡し、ちょっとした騒ぎです。
でも、親戚の伯父様達はのんびりと、「そうか~山渡ったんだな」位で。
すぐすぐ下ですよ・・・      真奈美

|

« しびれる~ | トップページ | 「運動会!」 »

渡部真奈美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/10341338

この記事へのトラックバック一覧です: 出没注意!!:

« しびれる~ | トップページ | 「運動会!」 »