« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月の投稿

2006.10.31

秋晴れ続き!

本日も晴天なり!
【感謝祭】たくさんの皆様にお越しいただきましてありがとうございました。
なんとか無事終えることが出来まして、ほっとしたと言うか気が抜けたと言うか・・
でもでももう年末!気を抜いてはいられませんね!!
しっかりお仕事お仕事です><

癒しはこの時期の紅葉・・・
Ts350210

でもなんかもう終わり?
いつの間にか落ち葉に・・・うそっ!   真奈美


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.10.28

感謝。感謝。

「グリーンライフ フェスタ2006 秋」今年は、例年になく良いお天気に加え、
ジャズやアコースティック・ギターコンサートも加わり、大盛況に終わりました。

OBさん始め、初めて来場されたお客様まで、それぞれイベントに参加くださり、
楽しいものとなりました。盛り上げて頂いて、ありがとうございました。

協力業者さん、食事係で、いつも駆けつけてくれる友人の皆さん、お世話になりました。

改めて、グリーンライフOBさんと業者さんのご協力には、頼もしく、感謝しております。

当日、ご都合で、来場できなかったbrown1128 さんもフェスタにピッタリな
061028_163601


2_17
お陰で正面エントランスが華やいでとてもステキでした。
ありがとうございました。


今年のフェスタは、例年だととん汁のはずが、なんと現在茨城に建築中のO様より差し入れ
頂きました「ぼたん汁」写真をアップするはずでしたが、両日、限定だったため食するのに夢中
だったのか誰も写真を撮ってないのです。
そこで、メニューだけ載せます。(ダメ出しされそうな...。)
貴重なものをごちそう様でした。おいしかったです。
Dscf0131

また、その他にも多くの方々から差し入れを沢山頂きました。
ありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。

Oiwaさんいらっしゃれなくてホントに残念でしたね。
想像?妄想?は、それ位にして、来年は、何か出しもの考えておいてください。
楽しみましょうね。

今回、来場できなかった皆様も次回は、是非お越しください。
お待ちしております。

Kaoruでした。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

北海道日本ハム
優勝おめでとう!!

先日の札幌ドームの観客動員数、約4万人。
我が愛する猪苗代町、人口約1万7千人・・・・・
『しんじられなーい。』(これが言いたかっただけ)

しかも年々人口減!
なんでだ?いいとこなのに!!(冬以外)
災害も少ないし、気候も過しやすいし(冬以外)

みんな猪苗代に越して来っせ。


mako

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.10.26

ありがとうございました。

遅くなりましたが、先日のフェスタでは大勢の皆様にご来場いただき、
誠にありがとうございました。
Photo_25


晴天にも恵まれ、私も、私の家族も十分に楽しみました。
うちの主人は2日間でたくさん食べて太ったそうです。
子供たちも『すご~く、すご~く楽しかった♪』と
木工体験で作った作品を一生懸命に説明つきで見せてくれました。
一日目が終わった夜、『明日もあるんでしょ?』と何度も確認してました。
ものすごく大満足の様子でした。

片付けも大体終わり、通常業務に戻っておりますが
私の体はまだ通常には戻っていません。。。

腰が痛いのです。。。
2日続けて、丸太切りをしたからでしょうか。。。
その丸太切り、私の頭の中のイメージトレーニングはばっちりなのに
現実は。。。
途中でのこぎりが引っかかり、前にも後ろにも進まない。。。
どうにかこうにか最後までは切れたのですが、
納得いかない!めちゃめちゃくやしい気持ちと
痛さが残りました。。。
来年に向けて密かに練習しようかなぁ。。。       -kasai-

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.10.17

いただきま~す!!

Photo_24

brown1128さん、この度は、ごちそう様です。

大きいカボチャと採れたてさつまいも届きました!!。
大事に育てた野菜を毎回、送ってくださりありがとうございます。
スタッフ皆で、いただきま~す。

グリーンライフ・フェスタで、お会いできなくて残念です。

機会がありあましたら、猪苗代にお越しください。
お待ちしております。

Kaoru

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006.10.11

我が家

ども、カザマです。

自分のが完成し、強引に引越しをして早10ヶ月間が経ちました。。
しかし早いもんです・・この10ヶ月間の間に何が変わったといったら、愛車を置く物置小屋兼ガレージを作ったくらい。

勿論、施主工事が多かった為、未完成な部分は沢山ありますけど、、それも地道に残工事をしようと思ってます。

ふと気がつくと、もうわずかで雪が降る季節になってしまう。。ヤバイっ・・雪囲いをせねば・・
あ~やる事が一杯ある・・でもしょうがない。。自分の家だから・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.10.09

癒し。。。

お姉ちゃんの作品。
Photoいろいろ子育ての悩みが多いのですが、
こんな絵を見るとほっとします。       

妹ちゃんの作品。Photo_1

お姉ちゃんが書く絵を横でじ~~っと見つめ、同じく書きたいまねっこちゃん。
上手くかけないと大変な騒ぎなのですが、これは1発で上手く出来た作品です。

いい意味で肩の力が抜けていきます。。。              -kasai-

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.10.07

10月。

S100_0302_1

こんにちは。

10月に入り1週間経ちましたがさむくなってきましたね~、

事務所の周りの紅葉が楽しみです。

kage

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.10.03

まだお??

こんにちは、Kaoruです。

事務所の前の山桜の木も徐々に色づき始めました。
秋ですねぇ。

先日、中学生の長男が帰るなり「まったく、あのゴリラ!調子づいてるぅ。」と怒っている。
かと思うと笑い出してる...。?
「どうしたの?」と聞くと同級生の女の子に「あんたって『マダオね』と言われたぁ」とのこと。
誰もが思うように「『マダオ』って何?と聞いたところ「まるで だめな おとこ」の意味だって
「うけるぅ」って、うけてる場合じゃないんじゃないと思ったが、その女の子のボキャブラリーに
感心してしまった。

それ以降、長男が何かドジったら、家でも「マダオ」と呼ばれている。
今日も、歩ってたら、コケて手首ひねったって包帯巻いてた(+_+)


今月は、毎年恒例の「グリーンライフフェスタ 2006秋」があります。
皆様のご来場、心よりお待ちしております。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »