« | トップページ | 秋晴れ続き! »

2006.10.28

感謝。感謝。

「グリーンライフ フェスタ2006 秋」今年は、例年になく良いお天気に加え、
ジャズやアコースティック・ギターコンサートも加わり、大盛況に終わりました。

OBさん始め、初めて来場されたお客様まで、それぞれイベントに参加くださり、
楽しいものとなりました。盛り上げて頂いて、ありがとうございました。

協力業者さん、食事係で、いつも駆けつけてくれる友人の皆さん、お世話になりました。

改めて、グリーンライフOBさんと業者さんのご協力には、頼もしく、感謝しております。

当日、ご都合で、来場できなかったbrown1128 さんもフェスタにピッタリな
061028_163601


2_17
お陰で正面エントランスが華やいでとてもステキでした。
ありがとうございました。


今年のフェスタは、例年だととん汁のはずが、なんと現在茨城に建築中のO様より差し入れ
頂きました「ぼたん汁」写真をアップするはずでしたが、両日、限定だったため食するのに夢中
だったのか誰も写真を撮ってないのです。
そこで、メニューだけ載せます。(ダメ出しされそうな...。)
貴重なものをごちそう様でした。おいしかったです。
Dscf0131

また、その他にも多くの方々から差し入れを沢山頂きました。
ありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。

Oiwaさんいらっしゃれなくてホントに残念でしたね。
想像?妄想?は、それ位にして、来年は、何か出しもの考えておいてください。
楽しみましょうね。

今回、来場できなかった皆様も次回は、是非お越しください。
お待ちしております。

Kaoruでした。

|

« | トップページ | 秋晴れ続き! »

小椋かおる」カテゴリの記事

コメント

brownです。
カボチャを植えたのは私ですが育てて送ったのは嫁のannです。

「きれいに飾ってくれてありがとうございます。
嬉しいです。」

と申しております。
この写真、annのBlogのネタにさせていただきます。

投稿: ann | 2006.10.28 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/12462357

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝。感謝。:

« | トップページ | 秋晴れ続き! »