« | トップページ | 個人的な目標 »

2006.11.22

健康第一!

そうです!ボジョレーヌーボーが解禁したのに・・・
今年はまだ飲んでいません。どうせ飲むならおいしく味わいたいのでしばし待てです。
ちょっとあちこち故障してきて、更年期かの声もあるなか病院に行きました。
病院通いは度々なのでいつものように受付し。

朝9時30分受付で番号すでに61番・・・60番ね・・・
1時間・・・2時間・・・まっそろそろかな?まだ20番台・・・??
3時間・・・4時間・・・まだ30番台・・・??
ありえないし。3人体制のうち先生が1人オペのため途中から居なくなってる。
このあたりから段々なんか具合悪くなってきたし。。。
5時間・・・どうなんのかなこれ・・・6時間・・・「渡部さーん」やっとかい!!
「採血しましょう。30分待って下さい。診察はそれからです。」
「・・・・・」

終了したのは夕方4時・・・6時間も病院に缶詰された私。
ほんとにほんとに具合悪い人は病院で倒れかねません。
私でさえ途中から頭痛吐き気に悩まされ休養室に行かせてもらおうかと思ったくらい。
家から出て帰宅まで9時間の長旅でした。。もう病院には行きません。   真奈美

|

« | トップページ | 個人的な目標 »

渡部真奈美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/12778619

この記事へのトラックバック一覧です: 健康第一!:

« | トップページ | 個人的な目標 »