« 海 | トップページ | 雪だるま祭り »

2007.02.01

冬ならでは・・

2月になりました。
1月のカレンダーを眺めたら毎日仕事も私用もびっしりでした。
仕事は段取りが全て!気合入れて新年に臨んだものの成果は・・・もっと気合入れないと!!

私用は猪苗代ですから、子供のスキー教室やら大会やら雪の関連が主で一日スキー場だったり、
送り迎えだったり・・・2月も続く・・・

雪不足と言われてますが、猪苗代はスキー場はしっかり雪がありますよ!大丈夫!
と観光PR。

個人的には忙しい毎日でも、ちょっとゆったりの時間もあります。

途中グリーンライフで暖炉の灯を眺めにお立ち寄り下さい。
今まで施工したログハウスの写真を見たり、ショールームでコーヒーでもいかがですか?
のんびりした時間ありますよ。    真奈美

|

« 海 | トップページ | 雪だるま祭り »

渡部真奈美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/13742899

この記事へのトラックバック一覧です: 冬ならでは・・:

« 海 | トップページ | 雪だるま祭り »