« チビ?ログ | トップページ | 久々に »

2007.02.27

もうすぐひなまつり★

もうすぐひなまつりですね。
我が家も先日飾りました。
娘のは部屋の真ん中に飾ってあります。
私のも実家に置いておいたのですが、昨年から我が家で飾っています。
娘の雛人形のそばにあると、
こんなに小さかったのか・・・と感慨深くなるほど、年月の流れは・・・
それでも懐かしくかわいらしく思えます。

お雛さまで部屋が華やかです。
あともう少ししか飾っておけませんが、ゆっくり見てあげないと。
なかなかのんびり眺めていられないんですが、そういう時間も大切ですね。
でもひな祭りのうたを歌うと、なんか悲しくなるんですけど。何故?   manami

Ts3502741

Ts350275

|

« チビ?ログ | トップページ | 久々に »

渡部真奈美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/14067757

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐひなまつり★:

« チビ?ログ | トップページ | 久々に »