« 反省。。。 | トップページ | 先生って大変。 »

2007.03.22

明日は卒業式

明日は小学校の卒業式です。
うちも長男が卒業します。6年間は長い様で短いと本当に実感です。
中学の3年間はそれよりもっと短く感じるのでしょうね。

先日、先生方と保護者による卒業を祝う会がありました。
学年委員長さん・校長先生・PTA会長さん・担任の先生の挨拶それぞれで
毎回涙が・・・涙腺ゆるみっぱなし・・・

子供たちの書いた感謝状を、担任の先生が読み上げ、1人1人に手渡してくれました。
どのご父兄も、自分の子供の成長をかみしめ泣いていました。
それを聞いてまたもらい泣き・・・

さて、明日の卒業式、どんだけ泣いてしまうのか。。
あんまし泣くと化粧くずれるって!そっちも心配=@@=   真奈美


|

« 反省。。。 | トップページ | 先生って大変。 »

渡部真奈美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/14347984

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は卒業式:

« 反省。。。 | トップページ | 先生って大変。 »