« やっぱり冬です。 | トップページ | わたしの相棒☆ »

2007.03.14

涙・・・

昨日は公立中学校の卒業式でしたね。
ご卒業おめでとうございます!
親も子も共に美しい涙・涙の一日だったことでしょう。。
中学校の卒業は、大人への第一歩と言う感じがします。

さて、近頃の私の涙といえば・・・
かなり前からドライアイがひどかったのですが、目に傷がつく程ひどくなったので眼科へ。
何度か受診して目薬だけでは効果が出ないので涙点プラグなるものを・・・
http://www5b.biglobe.ne.jp/~i-ganka/sub2003-4.htm

要は、涙をためるために出口に栓をするらしく。
涙の出具合を確かめるために、右目に2個・左目に1個装着!
結果、涙が常に目を覆っている実感があります。
ただ右目は2個入れたので、予想以上に涙がたまり、知らない間にツーッと流れ落ちます。
近頃ティッシュが離せません。見た目 泣いてます?って感じ。

涙が多くなっているってことは、何となく涙腺がゆるんでしまうのか妙に涙もろくなっていて、
何かって言うと泣きたくなったり・・・それは更年期なんじゃ?とも言われますが何か?   真奈美

|

« やっぱり冬です。 | トップページ | わたしの相棒☆ »

渡部真奈美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/14259483

この記事へのトラックバック一覧です: 涙・・・:

« やっぱり冬です。 | トップページ | わたしの相棒☆ »