« 強い。。。 | トップページ | こんにちは、 »

2007.06.25

ハムスターですが。

2年前の夏、長女がどうしても欲しい!
ちゃんとお世話するから~!!とせがまれ家にハムスターが一匹居ます。

夜型なのでPM9時頃から夜中まで。
というより朝方まで、かごをカリカリカリカリ。
まわる遊具をクルクルクルクル。。ガーガーガーガー。。。
わりとうるさい。
かごから出したら目が離せません!
すばやいんです。一回行方不明になり、洗濯機の下にもぐりあやうく・・・
鳴き声は聞いたことがないので鳴かないのかな。

で、
Ts350288001
かごの上部につかまり、さかさまになって動き回ります。
これはどのハムスターもやるんでしょうか?
小学校の遊具でこんなのありましたよね。。

ま、可愛いんですけどネズミが苦手な人には・・・まんまネズミですから。
で、結局えさやり・水替え・トイレのお世話・掃除と全部私になってますけど。。
子供の「絶対やるから~!」にはだまされてはいけません。。   真奈美


|

« 強い。。。 | トップページ | こんにちは、 »

渡部真奈美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/15552508

この記事へのトラックバック一覧です: ハムスターですが。:

« 強い。。。 | トップページ | こんにちは、 »