« 違い。 | トップページ | 運が...。 »

2007.07.09

増える。

九州の大雨による被害。大変です。
心よりお見舞い申し上げます・・・
テレビで滝のように振る雨を見て恐怖感がありました。。。
ずっと前に猪苗代も大変な雨の被害があったことが思い出されました。。
早くお家に帰れるといいですね。。

さて、我が家の話ですが、ここ数日で生き物が増えています。

ハムスターがいるのはお知らせしました。
その他に、以前は金魚が8匹いましたが、水コケを食べてくれるというので小さいプレコを購入。
なんと金魚が全滅してしまい、プレコが今や20センチと10センチの巨大化に。

そして、この数日。
子供の理科の教材のスズムシが、卵からかえり、10匹ほどに。
親戚が、おがくずの中で幼虫を育てたのが、立派なかぶと虫になったと2匹持ち込み。

飼育箱の少し大きなのを買ったり、土やエサをそろえたり、霧吹きを買ったり。。その他。
100円ショップやホームセンターに近頃払った金額。しめて3800円也。
小動物なんですけど、痛い出費ですよ・・・真奈美


|

« 違い。 | トップページ | 運が...。 »

渡部真奈美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/15704369

この記事へのトラックバック一覧です: 増える。:

« 違い。 | トップページ | 運が...。 »