« あれっ? | トップページ | »

2007.07.02

土曜も日曜も!

梅雨時期とはいえ、学校行事やらでやっぱり土日も忙しい日々。。

今回の土曜日は子供の学年行事で猪苗代緑の村へhttp://www.inawashiro.or.jp/institution/wakuwaku.php

淡水魚館を見学し、木工体験として木片や枝でかぶと虫やクワガタ・木製プレート作りを行い、陶芸体験でお茶碗を作り・・・子供達も短時間でしたが集中して作ってました。
これが作品Ca330004
Ca330006

そして日曜はスポ小のサッカー。
女の子なんですけどね。男子と一緒にやってます。
まだ始めたばかりですが、少人数の学校なのでいきなり試合に出れます。
朝8時集合で午後3時解散まで、暑くてヘトヘトなんでしょうが参加しました。
親もみんな大変です。。応援も必死・・・終わると親も子もグッタリ・・・

そして月曜日のはじまりはじまり~!     真奈美

|

« あれっ? | トップページ | »

渡部真奈美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/15624575

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜も日曜も!:

« あれっ? | トップページ | »