« びっくりしました。 | トップページ | »

2007.07.18

なんとも・・・

女性陣3名健康診断に行ってきました。
昨日の夜9時から飲まず食わず・・・・耐えられるのか私たち。。。

朝7:30 病院到着!
向かうは4階すでに階段で息切れ・・
早速病衣にお着替え・身長・体重(要注意)・血圧測定(朝なので低っ)
続いて2階へ移動して尿検査・採血(かなり採りましたよ)・問診。。
1階レントゲン室へ移動・・段々疲れてきたし。
レントゲン撮り、乳がん検査【マンモグラフィー】がかなり痛い・・痛い!

2階に戻って、心電図・眼検査・聴力検査。
4階に行きしばし待つ。。。この時かなり疲れております(眠い)
待つ・待つ・・・
ようやく呼ばれて3階に移動。今日の最強の敵《胃カメラ》に!いざ!

ツライ・キツイ・まじで・・・今まで何年もバリウムだったけど、久々に胃カメラ選択したけど。
この選択はどう?しばらく気持ち悪い。。麻酔切れるまで1時間。。。

また4階にもどって終了~!~♯
疲れはピーク!4時間かかってます。ヘトヘトです。でも健康のためです。。

帰りにしっかりお昼ごはんを食べたことはお察しの通りです。   真奈美

|

« びっくりしました。 | トップページ | »

渡部真奈美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/15799035

この記事へのトラックバック一覧です: なんとも・・・:

« びっくりしました。 | トップページ | »