« 始まりました。 | トップページ | »

2007.09.01

9月・・

9月・・響きだけでも秋の感じです。
かなり涼しい毎日になりました。

秋のイベント【グリーンライフ感謝祭】を10月6日・7日に控え準備も始まりました。
芋煮会もあちらこちらではじまる季節。。
感謝祭でも皆様に楽しんでいただけるよう、おいしい食材を調達してお待ちしていますね。

今朝はりすが木の実をくわえて飛び出してきて危なかった!
でもまだ青い木の実をしっかり離さずにお山に帰って行きました。
やっぱり秋だな~と感じた今朝でした。         真奈美


|

« 始まりました。 | トップページ | »

渡部真奈美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/16308133

この記事へのトラックバック一覧です: 9月・・:

« 始まりました。 | トップページ | »