« 同じ年? | トップページ | つぶやき...。 »

2007.09.10

水泳記録会

先週小学校の水泳記録会がありました。
今年最後のプール!
お天気にも恵まれ夏休みの練習の成果を・・・みんな頑張っていました。
うちの子は低学年のためビート板を使って25メートル。足をついてしまったらその場で終わりです。
何とか25m行けました。。。
その後は各学年の自由発表ということで。
Ts3d0027
水球大会でした。
ボールを追って、泳ぐ子・走る子・みんな真剣。。。見ている方も楽しめました。

でもいつから水泳記録会という名前になって、各自のタイムを計って記録証発行という形になったのかな・・
結果は後日のお便りでしかわからないし。

私たちの子供の頃は、平泳ぎ・自由形など得意な分野でエントリーして競争し、その場で1位・2位と順位がわかって、応援の声もかなり盛り上がっていたような気がしますが。
私は泳ぎが苦手で水泳大会は嫌いだったけれど、泳げない子用の歩きレースなんかもあってそれはそれで楽しかったような。。なんて昔話になってきたので、失礼します。

昨日は中学校のソフトテニス大会もありました。
スポーツの秋!体動かしマショウ!  と、自分に言い聞かせ・・・脱メタボ!!

|

« 同じ年? | トップページ | つぶやき...。 »

渡部真奈美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/16401851

この記事へのトラックバック一覧です: 水泳記録会:

« 同じ年? | トップページ | つぶやき...。 »