« 秋なので。。。 | トップページ | ありがとうございました。 »

2007.10.11

イベント無事終わりました。。

たくさんの皆様にご来場頂きましてありがとうございました。
お天気にも恵まれまして最高のイベントになりました。

回を重ねるごとに、お客様に会うたびに、「初心忘れず」の気持ちがやっぱり一番大事なこと!と
再認識しています。

年々体力の衰えと闘いながら、次回も張り切っていこう!!と思っています。
もっとたくさんのお客様にお会いできるよう、内容の濃いイベントにしたいと思います。

Ts3d0040
二日目の丸太切り大会表彰後のみなさんです。

Ts3d0048_2

新聞に載りました。愚息です。
イベント中、チョロチョロしていたので、カメラマンさんの目に入れていただいたようで。。。

お食事・軽食メニューで、次回はこれが食べたいな~というのがあれば、ご連絡くださいませ。  真奈美

|

« 秋なので。。。 | トップページ | ありがとうございました。 »

渡部真奈美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/16728107

この記事へのトラックバック一覧です: イベント無事終わりました。。:

« 秋なので。。。 | トップページ | ありがとうございました。 »