« 通訳。 | トップページ | わくわく発表会 合奏発表編 »

2007.10.29

気象予報娘?

昨日今日とお天気が良くて気持ちの良い秋晴れです!
Ts3d0056

昨日の裏磐梯や箕輪方面の車の混みようはすごかったです・・・
紅葉の時期ならではの、きのこや野菜の直売所周辺の渋滞。パトカーの巡回も度々でした。

うちも紅葉でも見てドライブしたいなーと思っていたら、、、

先週末の低気圧・台風情報が出る頃に具合の悪くなる娘1人。
ぜんそくの症状が日増しに悪くなり、病院に行って薬もらって吸入して。。
いつもの流れなんだけど、夜はかなり呼吸が苦しげで何度も起きて。
昨日も一日安静状態。そして今日も学校休みました。
今回はかなり強い症状です。
台風が沖縄や九州に近づいた時からぜんそくが現れるので、
家では娘の咳が出始めると、台風がやってくるのをニュース前に確認できます。
「我が家の気象予報士」と呼んでいます。。真奈美

|

« 通訳。 | トップページ | わくわく発表会 合奏発表編 »

渡部真奈美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/16907824

この記事へのトラックバック一覧です: 気象予報娘?:

« 通訳。 | トップページ | わくわく発表会 合奏発表編 »