« そろそろ | トップページ | Happy ☆Christmas !! »

2007.12.20

聞いてみて!

12月も20日・・・どうりで慌しい。。
今年も残りほんとにわずかとなりました。
クリスマス会に忘年会など年末ならではの行事続き。
テレビもスペシャル番組が続くし。。やっぱり皆さん寝不足気味でしょうか?

先日沼尻スキー場http://www.bonari.co.jp/のイベントがありました。
ふくしまFMの公開録音・そして知る人ぞ知るhttp://www2.jfn.co.jp/kaname/スターダストレビューの根本要さんを迎えての【要のある音楽】の公開録音がありました。
ふくしまFMでは金曜21:30からの放送ですが要さんの楽しい止まらないおしゃべりと音楽を耳にした方も多いはず。

昔からスタレビの音楽が好きな私はウズウズ?!
なんと我が家から車で3分の場所での開催に行かずにはいられません。

子供たちはスタレビは知りません・・・ごめんなさい。
でもちょっと浮かれ気味な私の気配を察し、仕事を終え駆けつける私の、2時間も前からもうすでに会場入り。
私が到着した時には、収録がすでに始まっていましたが、子供達は会場にいるみんなと、オープニングの
「かなめのある音楽~インふくしまー!!」と練習してから収録していたとの事。
その後ナント生歌!!
夢伝説・木蓮の涙などギター片手に4曲も歌ってくれました!!
声量といい、高音の魅力といい、歌の上手さといい・・・最高でした。。
こども達ももうすっかり興奮!私も涙流してるし・・・

で帰りにCDなんか買っちゃって、それから毎日聞いてるし。。
ということで明日の夜是非お聞き逃がしなく!   真奈美

|

« そろそろ | トップページ | Happy ☆Christmas !! »

渡部真奈美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/17427618

この記事へのトラックバック一覧です: 聞いてみて!:

« そろそろ | トップページ | Happy ☆Christmas !! »