« 3月は忙しいですね。 | トップページ | もうすぐ旅立ち。 »

2008.03.28

心が・・・

school学校が春休みに入って1週間cherryblossomsleepy
それでも、中学生の息子は部活やら何やらでほとんど学校に行っていたし、
小学生の娘も、児童クラブで毎日お弁当riceball持ちで通っていたりで、
本人達も休んだ気がしてないと思うけど、親も送迎やらでいつもより余計忙しいdash

それに移動転勤の時期でもありますから、お世話になった方々との別れもありで寂しい時期でもありますweep

忙しさで自分自身コントロールきかなくなったりでdanger危険信号点滅中flair
そんな時
Ts3d0086
虹が見れました!
なんか心が洗われる~confidentついさっき出現の虹です。

もうすぐ4月。。心機一転ガンバローpunch

おまけ
Ts3d0084

近頃の学習教材は子供にいかに興味を持たせるか・・・努力賞ですね。
植物もこんな風に育てると楽しい!例です。。種を頭の部分にだけつけて1週間前後で発芽bud
現在約1ヶ月でこんな感じupなかなかです。。。真奈美


|

« 3月は忙しいですね。 | トップページ | もうすぐ旅立ち。 »

渡部真奈美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/40665912

この記事へのトラックバック一覧です: 心が・・・:

« 3月は忙しいですね。 | トップページ | もうすぐ旅立ち。 »