« 夢も丸太小屋に暮らす | トップページ | »

2008.05.31

ショック~

一日中ついてない日ってありますよね。。。
2日前の私の一日は結構こたえた一日でしたbearing
ご覧ください。
Ts3d0112kuruma
朝一番から・・・
実家に立ち寄ったところ、丁度良く?父の車がバックして来ました。
チョット前に出すぎたな~と思って私もバックしてよけて待ってようかと父に合図papereye
目が合ったので私の動きを察してくれたんだな・・とバックしようとしてるうちに、エッッ?
父の車がバックして来てる?!?  
かすりましたshock
しばし沈黙・・そしてついてない一日がはじまったのでしたsweat02

最終的には、なんでも気持ちの持ちよう!と言い聞かせその日は終了~happy01
でも車のキズだけは残ったのでしたimpact   真奈美

|

« 夢も丸太小屋に暮らす | トップページ | »

渡部真奈美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/41379681

この記事へのトラックバック一覧です: ショック~:

« 夢も丸太小屋に暮らす | トップページ | »