« | トップページ | 父の日がすぐ。。 »

2008.06.06

毎年の楽しみ♪

こんにちはkasaiです。

毎年楽しみにしている行事happy01

それは運動会run

何が楽しみって。。。。これですよriceballhappy02

これ、これ↓

Photo

おいしそうでしょ~bleah

今年もがんばりましたscissors

 

 

私は、もちろん食べるほうですよ~full

 

 

10年間以上、いつもご馳走になっていました。。。

お姉ちゃんの一番下の子が、今年で小学校卒業なので、来年からは自分で作らなくては。。。coldsweats01

お姉ちゃんhappy01ほんっとに、ありがとうっheart02

 

 

今年の運動会でもうひとつ楽しみだったのが鼓笛隊notes

Photo_2

 

かわいい、姪っ子ですgood

実は私も●十年前に指揮者をやりましたsmile。。。懐かしい~。。。confident

 

そして最後に、我が子の話ですが。。。

 

リレーの選手になったのですが、その前の150m走で、後ろから2番目のゴールsweat01

ほんとに、リレーの選手なの?大丈夫?。。。と本気で心配になりました。。。

 

でも、がんばりましたよ~good

1位で走ってきたお友達からバトンを受け取り、必死に走る我が子dash そして、何度も何度も後ろを確認しながら追いつかれそうになりながらなんとか1位を守ってのゴ~ルsign03

 

応援に力が入りすぎて、ゴールの時に思わず泣きそうになりましたweep

 

mapleには次女の運動会があります。

さて、お弁当はどこに頼もうかな。。。smile-kasai- 

|

« | トップページ | 父の日がすぐ。。 »

葛西好子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/41443204

この記事へのトラックバック一覧です: 毎年の楽しみ♪:

« | トップページ | 父の日がすぐ。。 »