« 自然探索(清掃) | トップページ | お天気ですね。 »

2008.06.30

ハードな一日。

こんにちはkasaiです。

土曜日に、小学校の参観日がありましたschool

そのせいか、昨日から筋肉痛ですcoldsweats01

 

ほんっと、体力勝負の一日でした。。。

 

1、2時間目は各教室で参観日

その日のテーマは「友達との遊び方」

友達を誘う時の気持ち、誘われない子の気持ち

友達と遊ぶときに、どんな言葉や、態度に表せばいいか。。。などを

みんなで考えたあと、実践しようということで皆一斉に中庭へ。。。sun

 

そのうち近くで見ていた父兄も子供たちに誘われ、子供たちの輪の中へ。。。

 

私は、気づくと縄を握っていましたconfident

あとは、お日様の下でひたすら縄を回すのみsign03

 

次に全校生徒で体育館へ移動run

今年の教養講座は フラダンスnotes

全校生徒+父兄の大人数で踊りましたhappy02

 

 

午前中の時点で、けっこうな疲労感。。。wobbly

 

お昼を食べてriceballいっその事このまま眠りたいsleepyという気持ちを抑え、午後の部へ。。。

午後は、学年対抗PTA綱引き大会rock

全部で3試合、合計6回綱引きしましたbearing

 

競技に本気だったので、写真を撮る気持ちの余裕もありませんでしたcoldsweats01

 

家に帰った途端、バタンキュ~catface

翌日の日曜日も、家でひたすらゴロゴロしてましたcatface

 

歳のせいでしょうか。。。

来年は下の子も小学校です。2学年分がんばらなくてはいけないのに。。。

今から、ちょっと不安ですgawkkasai

|

« 自然探索(清掃) | トップページ | お天気ですね。 »

葛西好子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/41694166

この記事へのトラックバック一覧です: ハードな一日。:

« 自然探索(清掃) | トップページ | お天気ですね。 »