« とうとう。。。 | トップページ | 自然探索(清掃) »

2008.06.26

自然探索

梅雨時の晴れ間、先週土曜日に子供の学年行事がありました。
裏磐梯の五色沼を子供たちと1時間かけて歩きましたshoehttp://www.urabandai-vc.jp/
裏磐梯ビジターセンターで裏磐梯に生息の生き物や植物の学習をした後、歩き出しました。

お天気も良く、五色沼の色とりどりの美しさに感動しながら、歩く歩く。
磐梯高原駅に到着。そこは猫魔ホテルの目前eye
お昼はホテルのバイキングランチrestaurantcafe
おいしかった~happy01

それから、桧原湖の遊覧船に子供たちを乗せて一周ship
Ts3d0117
ちょっと上手く撮れなかったのですが、磐梯山と湖の美しさにまた感動!
何度訪れても毎回違った印象を持てます。
さすが観光地と改めて思いましたgood

これからの季節、皆様も是非裏磐梯方面へお出かけくださいねrvcar

道中、グリーンライフのショールームがありますから、こちらもお立ち寄りくださいませ。。house真奈美

|

« とうとう。。。 | トップページ | 自然探索(清掃) »

渡部真奈美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/41651676

この記事へのトラックバック一覧です: 自然探索:

« とうとう。。。 | トップページ | 自然探索(清掃) »